2014年11月03日

だんだん寒くなってきた、けどダイエット!

かえる、ただいまダイエット中ですexclamation

すごく自分に合うダイエットを見つけましたのよ!

バナナも、リンゴも、米抜きも、お菓子減らすのも、
ぜ〜んぶムダだったのですが・・・

今の方法を始めてから、だんだんお腹が小さくなっていっておりますexclamation×2


むふふ〜
楽しみだよ〜〜〜マジでexclamation×2
来年からはもう「デブ」とは言わせない!(笑)
見ときなさいよ〜むふふふ〜〜〜るんるん



*:..。o○☆゚・:教室案内。*:..。o○☆

二胡、ステンドグラス、三味線、絵手紙、シルバークレイ、レジン
教室やっております。
お気軽にお問い合わせくださいるんるん
電話>>>082-230-3103

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


お店情報はこちら→かえるやほんぽブログ
posted by 欣子 at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: