2014年11月16日

大人の発表会

今日は、「大人の発表会」なるものに来ておりまするんるん
かえるが二胡の講師なるものをしている音楽教室の発表会です。
目標の半分くらいの半痩せ状態での出場。(ダイエットの話ね)

なんせ、主役は生徒さんなので、ぜんぜん気楽です。←うしょですexclamation×2
自分でひくよりつかれるわーexclamation
だってだって〜
みんなすごい緊張してるんだもん(笑)

しかし、全員とまることなく最後まで完奏exclamation×2拍手

ということで午前の部終了ー。

次は午後の部だわ〜……


*:..。o○☆゚・:教室案内。*:..。o○☆

二胡、ステンドグラス、三味線、絵手紙、シルバークレイ、レジン
教室やっております。
お気軽にお問い合わせくださいるんるん
電話>>>082-230-3103

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


お店情報はこちら→かえるやほんぽブログ
posted by 欣子 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: