2014年11月22日

健さん…

高倉健さんが亡くなられました。

特別すごいファンというわけではありませんでしたが、
大好きな俳優さんのひとりでした。
絶対しぬなんて事ないと思ってました。
80代には見えない、本当に素敵な方でした。

やくざさんは見たことなかったのですが、
幸せの黄色いハンカチは子供ながらに感動して見ました!
(倍賞 千恵子さんのファンになったんですけどね…笑)
「八甲田山」もハラハラしながら見たな……
心から本当に本当に残念です。
「あなたへ」を見てないので、見てみようかなと思う今日このごろ。





おしらせです

来週から立て続けに4つのイベントが開催されます。

@手仕事マフラー100本展
 11月24日〜30日 横川のギャラリーモザイクにて

Aオルガン座手芸部展
 11月25日〜12月7日 西区横川の古本屋さん「本と自由」にて

B三篠町クリスマスフェア
 12月3日〜25日 
 三篠町の雑貨店Charmant&SMOKE TREE HOUSE&Minijupeにて

C湯来町「スペース橤(しべ)」 クリスマスフェア
 12月4日〜7日 佐伯区湯来町スペース橤(しべ)にて

かえるやブログでも詳しい情報をお知らせしてます。
みなさまぜひよろしくお願いいたします。


*:..。o○☆゚・:教室案内。*:..。o○☆

二胡、ステンドグラス、三味線、絵手紙、シルバークレイ、レジン
教室やっております。
お気軽にお問い合わせくださいるんるん
電話>>>082-230-3103

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


お店情報はこちら→かえるやほんぽブログ
posted by 欣子 at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: