2015年10月10日

ケンカより悪いもの

先日……ぶち切れた…生まれて初めてだった❗

7年間師匠と仰ぎ、多少「ム?」ってところも聞き流してきたのに…(笑)
多少のぶちきれではなく……
自分でもすごかったわー

だけど…ない❗
後悔がまったくない❗❗

いつもだったら、
「言わなきゃ良かったかなー………?」
ってちょっと悲しくなるんだけど、
今回はものすごくスッキリ!!
きっと良かったんだね、これで。

しかし、最後の最後まで「言ってません」「やってません」そして「忘れました」…と嘘をつかれたのが、あまりにあまりに残念すぎました…。

もちろんカエルが100%正しいって言い切るわけではないけど…。

「小さな嘘をつくと、だんだん大きくなって、取り返しがつかないことになるんで!」

と、教えてくれたのはダレ!!???

という事件でした。

でもね、ケンカだったら『仲直り』ってあるけど…
ケンカより悪いものもあるんだって、よーく分かりました…。
終わりです…。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

お店情報はこちら→かえるやほんぽブログ
posted by 欣子 at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。