2014年11月22日

健さん…

高倉健さんが亡くなられました。

特別すごいファンというわけではありませんでしたが、
大好きな俳優さんのひとりでした。
絶対しぬなんて事ないと思ってました。
80代には見えない、本当に素敵な方でした。

やくざさんは見たことなかったのですが、
幸せの黄色いハンカチは子供ながらに感動して見ました!
(倍賞 千恵子さんのファンになったんですけどね…笑)
「八甲田山」もハラハラしながら見たな……
心から本当に本当に残念です。
「あなたへ」を見てないので、見てみようかなと思う今日このごろ。





おしらせです

来週から立て続けに4つのイベントが開催されます。

@手仕事マフラー100本展
 11月24日〜30日 横川のギャラリーモザイクにて

Aオルガン座手芸部展
 11月25日〜12月7日 西区横川の古本屋さん「本と自由」にて

B三篠町クリスマスフェア
 12月3日〜25日 
 三篠町の雑貨店Charmant&SMOKE TREE HOUSE&Minijupeにて

C湯来町「スペース橤(しべ)」 クリスマスフェア
 12月4日〜7日 佐伯区湯来町スペース橤(しべ)にて

かえるやブログでも詳しい情報をお知らせしてます。
みなさまぜひよろしくお願いいたします。


*:..。o○☆゚・:教室案内。*:..。o○☆

二胡、ステンドグラス、三味線、絵手紙、シルバークレイ、レジン
教室やっております。
お気軽にお問い合わせくださいるんるん
電話>>>082-230-3103

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


お店情報はこちら→かえるやほんぽブログ
posted by 欣子 at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

続・大人の発表会

お待たせいたしましたexclamation(誰もまってないし)
大人の発表会、午後の部ですー。

午後はトップが二胡でした。
初出場。はじめて半年の生徒さん!!
ちょーりっぱにひいて司会者にほめらりるexclamation×2
かえる、ちょーうれしいハートたち(複数ハート)

ということで今年も無事に発表会は終了したのでした〜。
来年にむけてがんばるぞー(鬼が笑う〜)



*:..。o○☆゚・:教室案内。*:..。o○☆

二胡、ステンドグラス、三味線、絵手紙、シルバークレイ、レジン
教室やっております。
お気軽にお問い合わせくださいるんるん
電話>>>082-230-3103

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


お店情報はこちら→かえるやほんぽブログ
posted by 欣子 at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

大人の発表会

今日は、「大人の発表会」なるものに来ておりまするんるん
かえるが二胡の講師なるものをしている音楽教室の発表会です。
目標の半分くらいの半痩せ状態での出場。(ダイエットの話ね)

なんせ、主役は生徒さんなので、ぜんぜん気楽です。←うしょですexclamation×2
自分でひくよりつかれるわーexclamation
だってだって〜
みんなすごい緊張してるんだもん(笑)

しかし、全員とまることなく最後まで完奏exclamation×2拍手

ということで午前の部終了ー。

次は午後の部だわ〜……


*:..。o○☆゚・:教室案内。*:..。o○☆

二胡、ステンドグラス、三味線、絵手紙、シルバークレイ、レジン
教室やっております。
お気軽にお問い合わせくださいるんるん
電話>>>082-230-3103

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


お店情報はこちら→かえるやほんぽブログ
posted by 欣子 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

羽生選手に感激!!

フィギィアスケートの羽生選手、がんばりましたねexclamation×2
顎ナナハリ、頭3ホッチキスって……普通だったらすぐに病院だと思います。

でも、それを押して最後まで演技した姿はすばらしかったと思います。
出たこと自体賛否両論みたいだけど、この経験が彼のワンランクアップにつながることはまちがいなしだと信じてます。
ケガがひどくないといいな…



*:..。o○☆゚・:教室案内。*:..。o○☆

二胡、ステンドグラス、三味線、絵手紙、シルバークレイ、レジン
教室やっております。
お気軽にお問い合わせくださいるんるん
電話>>>082-230-3103

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


お店情報はこちら→かえるやほんぽブログ
posted by 欣子 at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

だんだん寒くなってきた、けどダイエット!

かえる、ただいまダイエット中ですexclamation

すごく自分に合うダイエットを見つけましたのよ!

バナナも、リンゴも、米抜きも、お菓子減らすのも、
ぜ〜んぶムダだったのですが・・・

今の方法を始めてから、だんだんお腹が小さくなっていっておりますexclamation×2


むふふ〜
楽しみだよ〜〜〜マジでexclamation×2
来年からはもう「デブ」とは言わせない!(笑)
見ときなさいよ〜むふふふ〜〜〜るんるん



*:..。o○☆゚・:教室案内。*:..。o○☆

二胡、ステンドグラス、三味線、絵手紙、シルバークレイ、レジン
教室やっております。
お気軽にお問い合わせくださいるんるん
電話>>>082-230-3103

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


お店情報はこちら→かえるやほんぽブログ
posted by 欣子 at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする